覚えてたけど忘れてました。
サーバー今日で閉鎖★

移転告知も何も出して無くてすみません(´Д`;)
どっかに腰落ち着けたらまたら、またおって連絡しますー。
マジデごめんなさいです。 今日はサービス残業日和★
昨日から、会社に老いてあるPCの中身を全部洗い出す作業やってます。
何のプログラムが入ってるか。
ライセンスはとってあるか。
シリアルナンバーはどうなっているか
等々。

研修所に残っていた女子4人+男子1人で、ひいこら言いながら書きだしてました。
私ともう一人が打って、後は中身を調べたり色々と。

茶で何時間もモニター前に座ってるのは苦痛にならないのに。
真面目に鬱になりかけた…orz

んでもって、結局定時時間内に終わんなかったんで、サービス残業してきたとも。
………疲れたお…orz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
