本日の研修は講師の人が病欠でした。
…多分、病欠と言うなので呼び出しだったり、謹慎だったりするんじゃないかな。
皆、報告(日記)ノートに色々書いてたし('∀`)←その一人 午後に教育担当のHさんと、部長のKさんが来て、色々聞いて帰ったよ。
日頃の不満何ぞをぶつけてみたりね。
新入社員の分際で我が儘ですみませんorz

にしてもKSJJが居ないと製図がはかどる。
集中力が違う。男子も物凄い集中してやっていた。
…講師、居なくていいんじゃない?(笑)

あまりのマジめっぷりに、毎度酷い惨状をみているHさんが驚いていたw

帰りは女子で、夕飯を食べに行ってきました。
一人がどうも長年一緒だった彼氏と別れたらしくて…
慰めよう!と思っていたハズなのに、いつの間にか只単に食べてプリクラ撮っただけに。
…あれ?(笑)まぁ、いいやw

明日は研修場所と担当が変わるそうな。
訴えが通じたのかなー…てか、教科書置いてきてるから、取りに行かないと行けない罠orz

茶やってる時間ねー。今週は真っ直ぐ帰れる日ゼロだよorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
