FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レゴやってましたレゴ。
昔懐かしL E G O(ウザイ

これも研修の一つですよ(真顔) フライングカーシミュレーションなるゲーム、もとい計画。

レゴで出来た車をみて図面を起こし、組み立てるというもの。
但し、図面を書く組はモデルにさわれない、ついでに別室で作業。
そして情報伝達係が往き来して、図面のやりとり。
部品に何万、違約金で何十万と発生するシステムで、目標第数以上作っても売れないという、中々難しい要素がこんもり。

ええ、勿論色々失敗したとも。
借金の山。負債400万以上抱えて倒産だぜ★
てゆか全グループ倒産。あまりの結果に失笑していたら、講師に怒られましたよ。(;´Д`)ワオ

話し合って明日また負債を返すべく、ルール違うバージョンでやるそうです。
このメンバーで頑張れる気が全くしません。
特にテーブル半分のメンバー…

割と同期男子とは話すし交流あるんですが、唯一左前(通常の席配置で左前の方にいる集団と言う意味)がダメ。
言ってしまえばヲタ系の…いや、自分も腐女子だけどさw
取りあえずあの辺りはコミュニケーションがとりにくい…
そして現状同じグループなワケで。
終わった話を蒸し返すし、話に乱入してくるし、文句を言う割に改善案を出さないとか。
もうホント勘弁してください。

てか、…眼鏡割るよ?(笑顔)

取りあえずグループの半分は微妙だという事が分かったよ。
もう半分は製図組だからいいんだけどね。l
色々と不安を抱えながら夜にー…てか話まとまんねーorz
他のグループが企画書通過しても我々はやり直し。5回目のリテイクで何とか通過。

みんな切れかけてるってば。
そして隣を見ると、まだ話し合ってるチームが…
夜の十時過ぎてますが(;´Д`)
一足先に終わった私達は懇親会へ。
いったけれど、グループワークがテンションを激下げしたので、参加者少なー
11時以降は騒いではいけないという事だったので、懇親会組は引き上げ。
そして11時過ぎて残ってたチームが終了。お疲れー…
労いの意味も込めて、残っていた酒を発泡スチロール事抱えて、つまみを略奪して男子の大部屋で酒宴w
会社の人も巻き込んで騒いでました。
私は外れて、別の溜まり組で会話してたけど。

みんな元気すぎ。完徹組が大量w
そんなこんなテンションのまま、翌日を迎えたと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。