合宿です。新人研修合宿。
書いてる日が微妙にずれてるので、記憶を掘り起こしながら。

マナー研修の他に、ゲームが多かったかな。
コンセンサスゲームとかコミュニケーションとるやつとか。

それぞれのゲームで2回グループに分かれるけれど、両方とも同じグループな男子が一人いた。
これって何てクオリティ?(笑)
そして一部で色々と波乱なグループもあった。
あれは色々ときつそうだ…うん(´Д`;)

始めがコンセンサスゲーム。早い話が、シチュエーションが決められていて、その状況下で何を優先するか合意で決めるというやつ。
南極の観測基地にどの荷物を先に運搬するか、ってのが今回の内容だった。
まぁ、色々と割愛。
取りあえず自分たちは南極では真っ先に死ぬんだと確認★

次のコミュニケーションゲーム。
メモ用紙を使って如何に伝達をスムーズにするかというもの。
社長ポジションの男子が微妙に要領わかってなかったか、最後の最後まで意味が分からなかったよ!(笑)
まぁ、それなりにコミュニケーションしてたからいいんだよきっと!(適当

夜は夕飯後に懇親会。と言う名の飲み会。
女子は揃えて色違いパジャマで参加(爆笑)
いや、研修の帰りにちょっと雑貨屋よったら売っててね。
「皆で着よう」というとてもアホな流れになって、おソロで着てました。
良い恥さらしw

そして男子に持ってきたブレザー着せたり、チャイナドレス着せたり、化粧したりで遊びまくってました。
てか、普通に女子高生だよ!滅茶苦茶可愛いよ!(笑)
チャイナドレスもレディースなのに普通に入るし。
最近の奴らは細いなぁ…バッチリ写真撮ったとも(友達が)
そして飲み会に参加してたら、チャイナ男子(偽胸入り)を社長がいたく気に入った模様。
一緒に写真撮ってたよw

適当にばらけつつ、ロビーで会話したりしてたかな。
気が付けば朝の4時。7時半に朝食。
結局2時間くらいしか寝ないまま次の日に突入するのであった★(初日からダメ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
