製図なワケです。違うことと言えば雨が降ってる事くらいか。
そして弁当を持ってこなかったくらいかな。
だってマイドリーム(近くにあるラーメン屋。店名:俺の夢)に行くと思ってたんだもの…orz


スケッチ&寸法入れ中。いや、分かんないっす。
ひたすら万力とにらめっこしてますよ。何だコレw

帰りは同期女子とデート。早い話が茶して帰った。
理由:ミスドが安かった
生クリームが微妙なので、苦手なのも多いけど、レーズンカスタードパイは美味かったw
色々不満やら色恋話(笑)やら好きに憶測飛ばしてたり。
うちは女子が少ないから、必然的に可愛い子の倍率高いんだよなー。


夜は何となく茶に出てみた。
連続エンカになるから避けようかと思ったけれど、他は埋まっていたので恒例の熊さんにアタック。
毎度ゴメンナサイ&ありがとう&ご馳走様!w

そいやプロフ絵を描き直そうと思って結局まだ仕上がってない。
一応ラフはあるんだけど、ペン入れが…色塗りが…(´Д`;)

あ、教室に連放り込まんと。リベカも動かしてね。(終了

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
