母の日です。そして兄の誕生日です。

そんな日に、二人を放置してバーベキュー逝ってきました★ 同期男子(ウエさん)経由で、先輩社員からお誘いの声。
早い話合コン?みたいに疑っていたり。
色々相談の結果、女子同期(ほぼ)全員で行くことに。
あと同期の男子が2人。

……。
普通のバーベキューだった。美味しい(*´∀`)=3
肉ばっかたべてたというか、肉しかなかったというか(笑)
バーベキューの網で餃子焼いたのと、アルミホイル焼きをしたのは初めての体験。
でもすっごい美味しかった。あれは簡単でいいねーw

ていうか、先輩の名前2人しか知らないってどーなの。
終わり際までこんな調子だったし(ぉ

買い出しに行ったとき試飲用にチューハイ貰ったけれど、炭酸飲めないんだよなぁ…
カルピスでも買ってきて割ろう。ていうか、散々移動で動いてたから中身は相当ヤバイと思う(笑)

夕方頃解散。
帰りに駅まで戻るのに、同行してくれていた同期男子の改造単車の後に乗せて貰った。
ウィンカーのランプの部分に髑髏はまってて、蒼のランプで点滅すんの。
格好いいけど趣味悪い!(笑)
聞いたところによると勿論車検は通らないらしい。ダメじゃん!w
そして思ったよりも怖くなかった。原付のが怖いと思う。


遅れてピアノにいって、車で移動中の母と父に拾って貰い、その足で兄夫婦の新居へ。
義兄(義弟?)もすでに到着済み。ってことで母の日祝いと、兄の誕生日。
ラインナップ。
もつ鍋、海鮮の刺身、ちらし寿司、ちゃんぽん、ケーキ×2。
…そりゃ太るわな!(笑顔 orz

中々に腹が苦しい一日でした。
今週中に戻そう…うんorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
