>私信 なぎさん

すみません。やっぱりダメでした!
発掘は出来たんですが、上げてるヒマが在りませんでした…orz
帰ってからでよければ一応上げるので…お暇なら覗いてくださぃ…(ガクガク

>アンファング
再校ー!そしてるーろんが命を削って描いてた絵が悶絶素敵だった。
身長差って良いよね!(頭悪い人
取りあえず登録するにも規約を読み直さないといけないから、登録はまた帰ってきてから…
C絵も再校に合わせて、新たに描こうと思っていたのに時間無くて下書き止まり…orz
まぁ、のんびりやろう。うん。
登録しても現状、週末程度しか参加出来ないんだけどね。
少ない時間でも楽しめるよう頑張ろう。
関係無いけどGARNET CROWの「Mysterious Eyes」に今更ハマる。
不器用そうなあたりは自Cに似てるなぁ、と。あとは、恋愛の状況とか?一人称は違うけど。
そいやこの間、リーヴィで初めて連を動かしてみた。
…案外普通に動いたなぁ…。もっと動かしにくいかと思っていたのに(´・ω・`)
取り合えずギャグキャラなのは確実だ。窓から出入りがデフォルト。
どいつもこいつも奇人変人w
スポンサーサイト

Re: ぎゃーっす

どうもー、お邪魔いたします!
あまり関わりのない私がこういうカタチで書き込みするのもどーかなぁと迷ったのですが、一言言いたいという気持ちのほうが勝りまして(何)

先日はお相手ありがとうございましたー!(ぺこ)
あまりちゃんとしたロールが回せなかったり、自Cは失礼なことを言ったりで申しわけありませんっ;

個人的には、連城先生のようなキャラは好きですっ!
なんか反応がお茶目というか……可愛いv(ぇ)
サングラスやスーツも良くお似合いで、プロフのイラストも素敵ですv
よろしかったらまたお相手ください。

それが言いたかっただけなのでした。(ぁ)
それでは、失礼いたしますー。
2006/05/10 16:04 |水乃 #5KPaI2a2URL[ 編集 ]

Re: ぎゃーっす

>水乃様
わー、コメントありがとうございます!
先日はお相手有り難うございました。
何かもう、ホントどうしようもないCで…
色々とご迷惑をおかけしました。多分これからもおかけします(ん?
奇人変人の宝庫ですが見捨てないでいただければ幸いです。
セクハラまがいなことをしたら殴り倒していただければOKです。

という事で、コレからもヨロシクお願いします!(結論がオカシイ
宜しければ、またどうぞお越し下さい。
2006/05/15 00:14 |ひざや #7QmUqn5QURL[ 編集 ]

Re: ぎゃーっす

あっはっは!!(笑)
やや、忙しいところ申し訳なかったのはこちらでして…。
ん~。もし甘えても良いのであればお願いしたいにゃ…。
急ぎはしないので、ゆっくりでだいじょぶですのよ~(^^)

あ、よかったらGARNET CROW、送るよ~♪(^^)
2006/05/17 21:56 |柏原なぎ #-URL[ 編集 ]

Re: ぎゃーっす

オギャー!(出産)

あわわ、コメントありがとうございます。
多忙のようで実はそうでなかったりしていました。

ラフを取りあえず発掘したは良いが、色々とハートの女王じゃない感じがバリバリしました。
適当に書き直してもバリバリしたままです。
…あれ(´Д`)?
取りあえずアップとかしてみますので、宜しければ
ttp://ilv.poke1.jp/img/hart.jpg
よりご覧下さいー。(頭にhを足してください)
何かもう色々スミマセン&ありがとうゴザイマス。

GARNET CROW中何気に好きなのですよー。
途半端に持ってます。持っていないのがあれば是h(強制終了
2006/05/18 20:35 |ひざや #7QmUqn5QURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
