GW明け初の研修。
まぁ相変わらず製図…と思いきや、いきなりスケッチ。
はじめは課題をやっていたけれど、午後は万力とにらめっこしながらスケッチやってました。
このラフから図面起こすらしい。
うん、間違いなく無理だ。既に比率がオカシイ罠orz

本当は研修の半分はCADやる予定だったのに、会社の都合か講師の関係か3日間分変更に。
…元々5日間しかないのに、更に減るってどーよ。
2日間で何を覚えろと?!………orz
まぁ、元々200時間やらないと身に付かないって言われてるんだから、たいして変わらんけどさ。
合同で向こうのグループと会えないのは寂しいなぁ…


帰りに買い物により、女子で合わせてパジャマ買いました。
「合宿で着よう!」との事です。…どこの高校生ですか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
