そして二日目。
二人揃って昼間で爆睡していました。
どうもお互いに起きてはいたらしいのだが、寝てる相手を見て「ああ。まだ寝てるから寝よう」とお互いが繰り返して昼に至ったとか。
うん、バカだ(笑顔) お母様よりブランチを貰い、再放送のTRICK2を見ながらもそもそ。
パンが美味しい。おにぎりも美味しいw魚沼産バッチリ美味しかったYO!

気が付けば何か14時を堂々と過ぎていた。まぁ、気にしない☆
私が22時50分に夜行で新宿発だったので、新宿に移動して遊ぶことに。
実は金を補充してくることを忘れていた私。ATMでお金を引き出して準備OK。
適当なロッカーに荷物を預けて身軽になって、さぁ遊ぶぞ!
…ていうか喰いにいったんですがね。
フルーツパーラーのタカノへ。バイキングです。
エレベーターで7Fに上がった瞬間、すぐ左手に行列。
…これは並ぶの覚悟かな…(´Д`)
と思っていたら、案外すんなり入れた。
るーろん曰く、これは全然空いてる方らしい。普段はどれだけ殺人的なんだろう…

席へ案内されて。さぁ、すぐ戦闘準備開始。
荷物だけ置いて早々に、バイキングにGO!
季節野菜のパスタなのにパスタしかなかったり。
アップルパイを狙ってたら、早々に売り切れになったりと、切ない事が色々ありましたが。
美味しい(・∀・)!!!!
や、もうホント滅茶苦茶美味しかった。
普段バイキングは元が取れなかったり、あまり美味しくなかったりで行かないんですが。
ココはホント美味しかった。何かもう幸せw
制限時間90分、頑張って食べまくったよ。
私の場合食べ過ぎるとお腹壊すので気をつけましたが。るーろんホント無限大だよw

タカノを出ると時間は19時前後。
その辺のショップに入ってパソゲーを覗いたり。
マルイでゴスロリをみて「しーこちゃんこんな感じだよ!」と頭の悪い発言をしたり。
アクセサリーを見てカワイイ連発したり、まぁ何かフラフラと。
21時。時間もさしせまった頃、預けた荷物を先に回収して頑張ってプリクラを探す二人。
もっと時間のある時にとれば良いのに、土壇場にならないと行動しないってもう、色々ダメだよね!(笑顔)

西口方面を探したけれど、ゲーセン全然見つからず。
なので南口か東口をターゲットに探すことに彷徨う。
何とか東口でゲーセン見つけてゴー。てかここ、前にKと片霧烈火のライブ来たときに撮ったゲーセンだよ(笑)
無事に撮れたが、プリクラって体力消耗する…orz
二人で太い太いいいながら、色々ショックを受けつつ笑ってました(どっち

実はるーろんが時間を勘違いしていたとか、まあ小ネタはあったけれど気にしない。
出発まで1時間あったんで、近くのケンタッキーに潜り込んで最後の雑談。
何かもう、2日間があっと言う間で…ぶっちゃけ物足りない。もっと遊びたいー.゜.(ノД`).゜.
一泊二日って切ないなぁ、と思いながら渋々帰りのバスに…

二日間、お世話になりました。
色々萌え語りとかしまくったけれど、何か言い忘れている事がある気がする。
…まぁそれは次回にでも。次は夏か!(ぉ

って事で、レビューもどき終了です。
GWも後一日。夜行でゆっくり帰宅…
ていうか暑くて死ぬかと思った。そして名古屋が雨だというオチつきでしたorz

またアンファングの皆さん、ないしロシュの皆さんとか。
機会があればまたオフなんぞヨロシクお願いしますー。



P.S 突如関係ない私信。
   オフが忙しいらしいので見てないかもですが…
   永倉Pさん、一言掲示板ご覧下さいー、と(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
