ドライバーを適宜かわりながら、午前3時くらいに富士Q到着。
そのまま車の中で眠りに入る。

…金縛りに遭ったよ★ orz
顔面を作って、さぁいざ入場。

…良い感じに曇ってます。
雨が降り出してきました。
でもフジヤマ並んでます。

いざ、乗る番になったらば…
大 雨 orz
今回乗った場所はコースターの先頭だったのですよ。
猛スピードで雨粒が顔に刺さる。
イタイイタイイタイΣ(´Д`;)
化粧崩れしないかヒヤヒヤもんだよ。
ありがとうフォータープルーフッ!

その後、霧と雨が酷かったんでフジヤマ運転休止。
流石に雨が強すぎるので皆でカッパを購入。ビニール集団のできあがり☆
野外アトラクションは全滅だったので、室内アトラクションに行こうとしたらば…
「雷の影響で一時休止しております」
orz ナンデダヨ…

一気にテンションはどん底。
もう帰ろうか…そんなムードに成りながら、取りあえず寒いから身体を温めよう!
って事になり、カフェでスープ飲んでた。
ら、何だか晴れてきたぞ…!

って事で、午後晴れ間にアトラクション回ってきました。
ドドンパは相変わらず1時間半待ち。
待っている間、眠気がピークに達っする。
立っていても眠い。というか、意識が2~3飛んだ(笑)

これは流石にヤバイ、とおもって喫煙所のベンチで大人しくしてました。
雨降って気温が低い中、一人ベンチで意識を無くす私。
そして気が付いたら膝の上に暖かいカフェオレの缶。
…小人さん、ありがとう!!<同期だよ

10分くらいで復活して、ドドンパ待ち。
霧が深かったけれど何とか乗れた。
というか乗った直後に運転休止のアナウンスが流れて思わず笑ってしまったw
運が良いのか悪いのか…
結局お化け屋敷は多数の反対により行けず。
お土産を買って帰路に。それぞれ家の近くまで落として貰いました。

因みに、私は一度も運転しませんでした(´・ω・`)
翌日の新聞欄に「衝突事故死傷者8人」とか出したくなかったしね!(笑顔
自分一人なら良いけど、余所のお嬢さん7人も乗せてて怖いじゃないっすか。
って事で皆に任せっぱなし(ォ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
