本日は奏楽もなくマッタリと。
している割りに時間がなかったのは、何故だろう?

フィリピンから再び友人が来てました。
最長3ヶ月いられるそうな。やったね☆ 母の日に青年'sで何かやるらしいです。
昼ご飯を作るとか、どうとか。
スパゲッティ案と親子丼案(?)が出て、議論を巻き起こす。
兄「いや。むしろ逆の発想でも良いワケだ…こう親子丼の具をスパゲッティにのせて…」
何が良いんだオイ。
我が兄は、相変わらず意味の分からんボケを狙ってやってます。
とりあえず自分で作れる物にしろw(笑顔

多分、私は参加できないんだろうな…会社の先輩がバーベキュー持ちかけていたから。。。
行きたいんじゃなくて「人気絶頂の同期が行くから守らないと行けない」という要らない使命感に駆られて行く予定(何ソレ

午後はピアノ。
終わって送ってもらいがてら、近くのauショップへ。
…プラン変更まだしてなかったんですよ。学割終わってるんだってばorz

手続きはものの10分程度で無事に終わり。
店員さん曰く、「今月分から適用となります」
本日4月30日。明日は五月。

…普通にピンチ★

って事で、みんな。何事も早めにねw(誤魔化しにかかる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/04 10:50 | #[ 編集 ]

こんにちは

此方こそ、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます!

その後、メッセージを送ろうかとも思っていたのですが、小心者(?!)ゆえ中々できず…
こうしてメッセージを頂けて嬉しいです。
また其方にも遊びに伺わせていただきますね(・∀・)
それでは、また。
2006/05/04 15:51 |ひざや #7QmUqn5QURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
