高校の友人、ライちゃんと共とドライブデート。
運転手は私では無く彼女ですが。
ていうか、迎えに来て貰う時点で迷ってる彼女は、本当に大丈夫なのだろうか('∀`;) 会ってマッタリ。
車でフラフラしながら、ボーリングいってGを連発。
ゲーセンにうつってメタルゲーム(モノポリー?)やって、刑務所にぶち込まれまくったり。
あとは喫茶店に引き篭もって、近況報告やらなんやら。

色々とみんな大変なんだなぁ…と。
高校時代の友人達をふと思う。
一人元気でスミマセン。ナリ茶萌しててゴメンナサイ。
そして研修は楽しくないけど同期が楽しいので、楽しいです。

きっとアホだから些細な事で凹まずに元気なんだよ。
開き直ろうぜ、みんな!(アホ増殖中


帰り。K宅に寄る。
何か「渡したいものあるから来てくれ」と。
で、渡したいモノ。

126469250_111s.jpg


今更流行を外して
ポーションキター(・∀・)ーーーーーー
感想。
濃いラムネとか、咳止めシロップとかそんな味。

いや、巷で不味い不味いとの噂だったんで、相当のモノを想像していたんですが…
思ったよりもマシでした。酒で割ったら美味そうね。
まぁ、チマチマ飲んで体力消耗回復したいと思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
