「金曜の夜。ところで…やるの?」

飲み会を。(倒置法)
で、男子をからかってました。

女子5人が男子5人に、それぞれ同時メール送信。
返信は疎らだったけれど、中々良い反応が見れたぜ★(黒い
期待通りだったり、肩すかしだったり面白かった。

…そんな私は携帯を家に忘れてきたワケですが。
私の代わりにベッドで寝ていた。変わってクダサイorz

そして。
やったね☆
別の図面貰ったよ♪…分からんっちゅーにっ…!!orz

前日寝るのが遅かったせいか、やたら眠かった。
寝て、ふと顔をあげると皆がこっちを見ていた。
「フレックスタイム過ぎ」と言われた。
…なんか上手い言い回しなだけに言い返せない!(寝るなよ)

そしてやっぱり製図が分からんワケです。
研修中にも関わらず他人を邪魔しにフラフラ。
おしゃべりしては邪魔ばかりしていた記憶がある。

これじゃ悪いなぁと思い、おやつに買ってきたクッキーを配布。

私:あ、ウエさん。クッキーあげるー(差し出し)
男子社員:っ…(*・∀・*)

何この可愛い子っ。何このカワイイ子っ!!_| ̄|○ノシ
悶絶可愛かった。あの満面の笑みが忘れられない。
頼む、誰か売ってクレ!(笑)


ひざやの弱点:甘い物を食べる男子、ネクタイを緩める仕草
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
