上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連続3日間、製図研修。

毎度頑張ってこちらの気持ちを伝えてるというのに、全く話の通じない講師。
何でこんな人ばっかなの…orz ジャッキを描く問題から、少し前にやってた3級製図に戻り。
手直しをいれて寸法を入れるのが目的。

すいません、寸法の入れ方が教科書を見ても分かりませんorz

というか、元の図面が本からのコピーなんで、とじしろの部分が浮いて歪んでいる罠。
おかげで寸法がみなバラバラ。書いていて首を傾げるばかり。
初心者に斜めの図面とか押しつけるのヤメテ下さい.゜.(ノД`).゜.

結局しあがらず、合間に男子に奇襲を掛けて時間の経過を計る。
情報系は研修先が別なんですが、向こうの同期に聞いたところによると「ハンダ付けして、あとは喋ってた」との事。
…羨ましい!(; ´Д`)

そいや昨日、同期女子が同期男子と飲みに行き。
そのウチ女子2人、男子2人、トータル4人でハシゴをして。
終電を逃して夜の3時。
一緒にいた同期女子の家にとまりそこから出社。
一緒にいた同期男子は漫画喫茶になだれ込み、そこから出社したとか。
相当眠いらしく、ずっとふね漕いでた…
月曜からバカだ!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。