FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新人マナー研修担当の某講師の最終授業日。
…長かった!眠かった!今日で解放されるのね…!!

皆、感無量。
そんな中、毎度の朝の状況報告だとかやらされましたとも。
当たったとも。
朝、弁当を作ってる横で母が「煮豆入れたい。煮豆入れたい」と彩りを気にして、ひたすら連呼していたこととか。
満員電車で、のる乗降口を変えたら何時も会える同期と会えなかったとか。
説明したのにコメントは「何故同期に会えなかったのか、その理由を述べると良かったかもしれませんね」
人の話は聞こうぜ先生!(´Д`;) しかもその後、総括らしきことを一人3分間やれとか。
この研修で学んだことを、前に立ってお偉いさん(?)の前で発表しろってよ。

この研修で学んだこと…頬杖を付きながら寝る(真顔)
真面目に何もないです。何度、あの講師をしばき倒そうと思ったか…!
お金の無駄遣いをさせてスミマセン。
でも来年はあの人じゃないほうが良いと思います(真顔)

何故か、挙手発表制になり。
休憩を挟んで後半に回されるよりかは、さっさとやろうと思い適当にゴー。
普段は全く緊張しないのに、珍しくド緊張…(((゚Д゚)))ガタガタ
あれだ。緊張している人を見て心を落ち着けるタイプなんで、周りに緊張してる人間が居ないと、ダイレクトに自分にくるというorz

発表は散々たるもので。
声が震えて、同期には「今にも泣きそうな声だった」と言われた…(つд`)

いや、まぁこれで眠い辛かった講義は終わりなんで、良しとしよう。うん。

研修終了後、仲の良い同期女子と共に失楽園していました(意味不明)
まぁ、二人だけ話したい日もあるんだよ。
そして別の同期女子は月曜から飲みに行ったらしいです。元気。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。