テンションが上がらずに死んだ一日orz
それでも奏楽。ていうか練習せずにぶっつけ本番w

まぁ、前日に茶をやっていたのもテンション上がらない(寝不足含む)理由の一つだろうけど!(アホ)
グラサンとか眼鏡キャラとか大好きだよ。
そして自Cは相変わらず意味不明だ!(笑顔) 一週間ぶりに会った義兄(本当は義弟になるらしい?)が、何故かこんがり日焼けしていた。
どうも研修で自衛隊に行ったとか。…何の研修よソレ(´Д`)?
あと、仕事が現場(外)でやってるからー、とか言ってた。
これから毎週会う度にこんがりになっていくのか。楽しみだ(笑)

ピアノ行って帰宅。

Kがスーツを貸して欲しいとの事なんで、スーツを届けがてら夕飯に預かりました。
メニュー:ホワイトカレー、肉じゃが

ジャガイモ王国です、今晩は。
でも美味しかったです。ボリュームあって苦しかったけど…(´Д`;)
ホワイトカレーを初めて作ったK。レトルトで食べたことはあったらしく
「やった。レトルトと同じ味がする(・∀・)」
と言っていた。や、それ褒めるところなの?褒めるところなの?
確かに美味しかったけどさ(笑)
スポンサーサイト

ホワイトカレー

私も本日初ホワイトカレーをしました。
思ったよりカレー色でちょっとショック(だってカレー…
シチューと言ってだまそうにもスパイスの香りが強くてNG。
味は普通のカレーでしたね(だってカレー…
もっと白いカレーを作って下さいハ○スさん!
2006/04/30 01:36 |蒼 #-URL[ 編集 ]

おお!

毎度コメント有り難う!
初ホワイトしたんだ。ホワイトは白が命だよ。芸能人の如く!(謎
見た目はシチューなんだけど、食べると喉に辛さが残るんだよ。
そういう点ではあれはカレーなんだと思う。味は似てるような似てないような、だけど。
次こそ、白いカレー食べられるといね。○ウスさんにねだれ、頑張れ(笑)
2006/05/01 02:20 |ひざや #7QmUqn5QURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
