
いきなり3級の試験問題とか解けませんからっ(´Д`;)
本日製図研修。相変わらず脳味噌死んでます。
てか、それ以上にくしゃみと鼻水で死にそうでした。
…唐突に花粉症発生orz

先週、平面図から立体を起こす~ってのを、遊び感覚でやりました。
本日はいきなり3級の問題を渡され「下歯車箱の正面図と平面図と右側面図を書け」とのお達し。
いやいや、意味分かんないからΣ(´Д`;)

問題の意味が分かりません。日本語が分かりません。
同期と共に頭付き合わせて考える。
取りあえず適当に書けるところだけ書き起こす。
途中、設計職(2級課題取組中)の可愛いイケメン社員(笑)にヘルプを求め。
結局終わらず、皆でうだうだやってました。

っつか、真面目な話。
くしゃみと鼻水で集中力それるは、鼻かみすぎて痛いわで最悪orz

帰りに親に車で拾って貰い、速攻耳鼻科いってきた。
やっぱ花粉症はつらい…
スポンサーサイト

がんがれ!

お疲れです。
花粉辛いよね。
私もあと一ヶ月もすれば花粉で悩みます(じみーに来るカモガヤさん。
薬で治まると良いね。
製図か…。いいなぁ…。
手に職って感じですね。
イケメン社員もポイント高し(ジュルリ←ヲイ。

2006/04/20 22:46 |蒼 #-URL[ 編集 ]

がんがるよ!

何かもう涙がでるくらいガンガル。多分これは花粉症なんだろうけど(笑)
私も花粉はカモガヤだよ。いきなりなって苦しかった。
花粉症だっつってるのに、講師は窓全開にしてくれるしね…!(涙)
蒼ちゃんも気をつけて(´ω`)
手に職って感じだけど、手につかない。むしろ脳味噌に入らない・・・orz
この間の飲み会でイケメン萌社員の、更なる萌写メが取れたんだよ。
今度見せてあげる。マジ萌えるから(*´∀`)=3!(黙れ)
2006/04/23 23:10 |ひざや #7QmUqn5QURL[ 編集 ]

私たちやっぱり同士だね(笑。

何と奇遇な!ってかもうカモガヤさんの季節なんですか!
私はいつもゴールデンウィーク明けあたりから梅雨にはいるまでやってきます。
ああ、耳鼻科行かなきゃなぁ…。今年こそ行くまいと思って毎年負けちゃうんだよね(当たり前です。
はぁ…憂鬱だぁ。

そんな憂鬱を吹き飛ばしてくれちゃうような萌え写メゲットですか!さすがひざやちゃん!グッジョブですわ♪
是非是非拝見させて下さいね(笑顔vv
2006/04/24 00:18 |蒼 #-URL[ 編集 ]

稲様降臨よ!

同じ花粉でも反応する人としない人といるしね、不思議。
そんな私は朝夕の薬を逆に飲みました。アレルギー系なので眠気が襲ってくるんだよ。
眠っちゃう、どうしよう…と思ったが、それは普段からかorz
鼻が痛かったので大人しく病院行ってきたよー。

おう、絶対黄色い悲鳴を上げてくれるw今度会ったとき楽しみにしておいて(・∀・)
2006/04/25 23:26 |ひざや #7QmUqn5QURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
