
某ゲーム調で読もう!(強制終了

本日はパワーポイント研修。
高校との時にちょいと囓っただけなので、真面目に聞くか…
と思っていたけれど、やっぱり知っている事多くて眠かったorz
一人、小さくエクセル開いて稼働報告書を作ってました。

タイムカードがないので、各々出勤は手書きで書類に時間を記入するんです。
で、PCで管理しても良いと言っていたので、入力してデータ化することに(てか、元データくれよ)
こっちの方が効率よいですしね。てか、一々ハイフン引いたり、同じ数字を繰り返し書くのが面倒くさいんです。
あとは合間に、メモ帳を小さく開いて、隣の子と一行チャットやったりね!
何やってんだ、って感じです。デフォルトです。ごめんなさい(謝った

今日研修やって、明日発表。
ぶっちゃけプレゼンは苦手です。話すのが苦手。
滑舌悪いし早口だしテンション変だしシャイだしw(ん?
取りあえずスライドは大体出来てるから、後は班メンバーにまかせよう、うん。
多分(無理矢理)適任がいるから。

プリンを作ってみた。
何気にカラメルがべっこう飴チックな罠!orz

最近友人(同期)が着々とmixiに登場。
…どうしよう、オタ度がばれる…(((゚Д゚)))ガタガタ
新入社員の第一歩は「お淑やかに落ち着いた人」だったのに!
…すみません。夢見過ぎてました。普通にテンション可笑しかったです、ハイ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
