

別に出ていくのが鬱だとか、そう言うのではなく。
どんなけ頑張ってもあの講師の話は眠いんだっorz キャリアビジョン(将来図)を皆の前で発表させられたり、朝の出来事をスピーチさせられたり。
プレゼン能力を磨く訓練らしいのですが…。
先生、言ってることとやってることが微妙に違う…

休憩が限りなく少ない中で、頑張りました。干涸らびそうだったよ(´Д`;)
印象ゲームはちょっと面白かったかも。
10の質問があり、自分でそれに対して○×を付ける。
で、他人も本人(相手)になったつもりで○×を付ける。
どれだけ○の数が一致しているか、と照らし合わせるゲーム(?)です。
大体、60%くらいが多かったかな。人柄はそんな簡単に分からないという事のようです。
でも私、友になったつもりで○×ふったら、100%的中してました。
友を良く理解している。というか一心同体?100%君を愛してるぜ(・∀・)!!

研修終わった後はATMで振り込むために帰宅~…
と思っていたら「飲みに行こう」と誘われ、軽く飲みに行きました。
食べると言うよりも、しゃべりで盛り上がりましたが。
総勢13人。まだ2週間しか経っていないけれど、居心地いいなぁ…(*´∀`)
週初めからなにやってんだよ、って感じっすね。

取りあえず魔の月曜はクリア。
でもPP研修とか、発表とか…マンドクセ(つд`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
