本日。午前は良く分からんビデオ見てました(完)

午後は某社の某工場へと社会見学に。
…気分は小学生?(ぉ

大学の時も別の会社の工場見学に行ったんですが、そのあとラグーナ○郡なるアミューズメント施設(?)にも行きました。
それも見学の一旦らしいです。あそこで何を学べと…(´Д`)?
中国語の先生が夕飯の魚を買っていたことだけ鮮明に覚えてます。 まぁ、んな事はおいておいて。
工場見学するまえに、製品の説明だとか、プレス加工の仕方だとか、担当者3人で説明してくれました。
ふと横をみれば、可愛い可愛いと評判(爆笑)の男子社員がふね漕いでました。
普段居眠りをしないだけに凄い貴重なもの見た(・∀・)

や、私は起きてましたよ。…はじめの2人目までは…
最後の1人。説明が始まる前に引率(笑)で来ていたウチの社長が「眠気をとるために、伸びをして、御茶を飲もう」(ミニペットボトルの御茶を貰っていた)と提案。
伸びをして茶を飲めばあら不思議。
さっきまで元気だったのに、途端に眠くなりました(貴様

あのペットボトルに睡眠薬が入っていたんだと、信じて疑わない事にしました。(現実逃避)

定時よりも1時間早く終了。
但し、普段よりも随分場所での現地解散。各々帰れば、定時と大して変わらないというオチ…
しかも私は、保険証の仮発行をしてもらうため、一度研修先に戻らないと行けないという始末(電車で40分)
はぁ…(つд`)溜息を付きながら、皆帰るために駅を目指す。

研修先経由で帰る面子は、会社から回数券が至急されてたので、ソレを改札に…
ピンポーン
鳴ったよ、オイ!Σ(´Д`;)

一人エラーで引っ掛かれば、勿論全員エラー。
どうやら時間が切られてる回数券だったらしく、しかも誰もそんな事聞いて無くて。
皆、呆然としながら自費で帰りました。セツナス…
来る時も、一人定期で乗り越し精算をしたら、定期が帰ってこないというアクシデントに見舞われてました。
しかも無人駅。舐めとんのか○鉄!ヽ(*`Д´)ノ

そしてその後、適当にヒマなメンバーで集まって。
女子が気合い押ししてプリクラを撮り(笑)、夕飯くってかえりました。
適当にはしゃいだ週末でしたと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
