日記の日付が連れつつあります。

って事で社会人初日曜日。
…すいません、普段と何ら変わり在りませんでしたorz 気持ちよく朝寝坊して、奏楽なのに曲決まって無くて、朝ピアノ弾いてるダメ人間ですとも。
義姉が調子悪いらしく来てませんでした。
義兄(と言っても1歳違い)が、早々に名古屋に馴染んでいてビックリ。

義姉が名古屋にと嫁いできた矢先、弟君も名古屋に転勤決定。
兄弟揃って「仲良いね」と、中々に笑えない冷やかしをされたそうな(笑)
そんな彼は私以上に国道情報だとか、地理だとかやたら詳しくなっていた。
……日本の真ん中に住んで十数年。今まで一体何をやっていたんでしょうね、私(笑顔)

昼飯カレーでした。婦人の持ち寄り。
久々に食べた気する…

そして午後はピアノ。相変わらずマリ夫ってます(誤字)
帰り、駅地下で面白いのを見つけたので買って帰りました。
mochiクリーム
20060410222713.jpg

その名の通り、餅の中に何らかの味と生クリームが入っている。@\158。
感想。……普通の餅が良いかな(爽
まぁネタとしては面白かったです。街中で頑張って探してみてくださいw
スポンサーサイト

うまそうって呼ぶわよ(by満月をさがして

社会人お疲れです。
ひざやちゃんの日記見てますと、社会人って大変なんだなぁ…とひしひしと感じます。来年は私もそうありたいんだけど…どうかな。

モチクリ-ム…、面白いですな。
食べてみたいわ。
私は雪見だいふくが大好きです(なんか違う。
ぜひ案内して下さい。
2006/04/10 23:16 |蒼 #-URL[ 編集 ]

よーし

社会人っていうよりも社廃人って感じだよ!(笑顔
来年の君も、きっと同じ道をたどるのね…現在調子はいかが?

また時間ができたら遊んでー(・∀・)
mochiクリームはメイチカ(サンロード?)をパッセの方に直進すると、角に見えるんだ。
遊ぶときにでも案内するお。勝手に食べて感想聞かせてくれても可(笑)
2006/04/11 11:06 |ひざや #7QmUqn5QURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
