って事で朝からボーリングでした。
予報で雨が降るとの事だったので、傘を持って出掛ける。雨女ですから。
……見事に晴れてるよ畜生!(つд`) 何気に迷いながらボーリング場到着。
社員全員集合で200名くらいいます。…新入社員どこだ(´Д`;)?
先輩社員に交じって個人1ゲーム、団体4ゲームやりました。
個人スコアは100超えしましたが、残念ながらベスト3入りにはならず。
ギフト券とか欲しかったなぁ…(景品が割と豪華。ipod 30Gとかetc)
団体戦も後々調子が悪くなり、最後は2本とかしょぼい本数しか倒せなかった…orz

その後、良い感じに昼時。
一行は近くのビアガーデンへとなだれ込み、立食パーティ。
社長の話も何のその。ボーリング景品譲渡も何のその。ひたすら喰ってました(ダメ人間

どうでも良いですが、男の子が甘い物食べてる姿って可愛いです。
ケーキをフォークで突いてたり、デザートが速攻で無くなってしょげてたりするのが、もう!
一人モエモエしながら見てました(変質者)
いや、ケーキ屋バイト時代も思ったけど、案外甘い物好きな人多いって。
硬派きどってんじゃねーぞ!(笑)

立食パーティを終え、新入社員で勝手に2次会花見になだれ込む。
上司と社長が資金援助してくれました。豪華だお!
スーパーに買い出しに行き、ガッツリ酒とつまみを買い込み、会場の花見スポットになってる公園へ。
何気に寒いです。何気に社長もまじってますよ。
花見というよりも、ただひたすらに騒いだだけですが面白かったので良し(・∀・)

夕方頃解散。
その後さらに3次会カラオケがあったらしいけれど、生憎と旅行から帰ってくる親を迎えに行かねばならなかったので、泣く泣く帰る.゜.(ノД`).゜.
空港まで車なので酒飲んでませんよ!…とは言っても兄の所に車届けて、空港まで運転させたんですけどね。
両親と共に行っていた義姉が先に到着。30分後に両親が着くハズだったのに、強風のため遅れる。
その間、夕飯を食べてのんびり…あんまりしてないな。取りあえずまぁ、お腹いっぱいでした。
という事で(なんて終わり方)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
