案の定寝ました(・∀・)

昨日は12時前に就寝。
ちゃんと6時に起きれました!(涙)
弁当作ってさぁ、今日は余裕だと思っていたら…
危うく遅刻しかける(つд`)
いや。私、何時も着替えが一番最後なんですが…
一回目。ストッキング履く。→破れてる(ポイ
二回目、ストッキング履く。→破れてる(ッポイ
三回目…(はい、出発時刻)

orzストッキングなんて嫌いだ…
ホントはパンツスーツが良かったんですが、如何せん下半身g(ry
取りあえず諸事情により、苦しかったのでスカートなワケですよ。
真面目に財布に優しくない今日この頃です。

研修。
パソコン触ってれば起きてるだろう!とタカを括っていたわけですが…
すみません、ゴメンナサイ。私が間違ってました_| ̄|○
眠いモノは眠かったんです。

眠気覚ましにと、昼休みに紙カップで出てくる自販機で、エスプレッソを買ったんですが…
(COOL)エスプレッソ  エスプレッソ
の二種類がありました。
お金を入れてエスプレッソをポチっと。
暫し待つ。
(ッカタン… シー…… ッジャララ
Σ(´Д`;)?!
何か不吉な音。
取り出し口の自動ドアご開帳ー……
アイスコーヒー出てきたよorz
何のための赤い文字なのさ!?
切なく心と体を冷やしながら、大人しく飲んでました…。
社会人初ネタですよ。
こんな巫山戯た体質(性格)なのに「羨ましい」と言われました。え?何処が?(笑)

定時終了。
帰りに明日の夕飯と弁当用品を購入。
食費は貰ったけれど、一人暮らしモドキ初日(両親が出発した日)。
雨が降ってたんで駅まで車で行ったら、駐車料金で食費の大体が消えました。
ひもじいなぁ…うん(つд`)
ちなみに料理は出来ないワケではありません。
美味しいモノが作れないんです(同じ意味だよ)

明日の晩ご飯の仕込みを少々。

>>☆
各地でオフレポが仕上がっていてご満悦ですw
人のレポとか書いた物読むのが好きなんです。ありがとうございます!

<新車怪人
倒す(キックする)ともれなく賠償金をふんだくられますよ!(笑)<新車だし
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
