携帯が見事に誤字ってくれました。(再現)

相変わらず規定とかの説明。午前中にもかかわらず睡魔に襲われています。
…寝ましたが何か?(笑顔

その後、お昼を挟んでトヨタの記念博物館らしき所へ。
勤め先がトヨタ関係なので、学習しておけって事らしいです。
因みに終業カレンダーもトヨタに準じます。
その名も通称”トヨタカレンダー"
祝日を全部つなげて、春・夏期休暇を長くとる代わりに、平日は必ず出勤。
休みが長いのは嬉しいんですが、友達と休みが合わないと遊びに行けない罠…orz まぁ、そんなこんなで。
初っぱなからハメ外して仲良くなった同期の女子社員。
皆、美人で良い子です(っぐ
お昼を済ませ、博物館へ移動。
なーんか見覚えあるなぁ…と思ったら、昔来たよココ。小学校の遠足か何かで(´・ω・`)

昔はただ見ていただけだったけど、今改めてみると感動することも多かったですよ。
糸紡ぎいいなぁ…(ん?
愛地球博に出展してたバンドロボットの演奏もありました。
流石ロボット。肺活量に限界がない(笑)

内部を無駄に見て遊び倒し。放送が入ったので集合。
そのまま現地解散。定時よりも早く帰れましたー(・∀・)

………と思ったら、コンサートラッシュにぶつかりました。
…KAT-TUNめ!!(涙


>>☆
関東オフレポ書きました(4/1~4/2)
ノリと勢いと偏った視点からの文章なのでご注意下さい。
不適切な表現とか、コレは消して欲しいとか、そういうのあったらご一報下さい。
ツッコミコメントも歓迎です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
