FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
に行ってきました!
以下、長々ーっと私視点のくだらないレポモドキが続きます。
閲覧には重々ご注意を。

今回の参加メンバー。毎度おなじみなので、書かなくても良いような気がしますが、まぁ一応。
参加メンバー>>
海谷(マダム乙)さん、咲暗さん、なぎさん、Clockさん、緋牡丹さん、水神亮さん、LotusⅡ(すね)さん
自分含め、以上8名。

今回体調不良で新さん不参加….゜.(ノД`).゜.
そして都合が付かないとの事で、とりいさんも見送りだとか。
そんなアナタ方に分かりにくいレポをげます!(迷惑)

何気に口頭と文面で呼び方が違いますが、まぁ気にしない方向でお願いします。
てゆか、勝手に省略呼びしててすみません。(ひぼさんとか、はるさんとか、るーさんとか(ry)
此方こそ、文面では寧ろ「様」とか無しで、見下す勢いで是非ヨロシクお願いします(真顔
さてさて、待ちにまったロシュフォード関東オフwith執事喫茶。
参加すべく夜行バスで東京へと向かいます。
そんな31日。出発3時間前まで荷造りをしていました(つд`)
その後、家族で鮨食いに行ってたんですが割愛。

ギリギリまでバタバタしていましたが、まぁ一応ちゃんと間に合ったから良いという事で。
乗った後にネタ土産を忘れて凹みました。皆に配りたかった…ミソ煮込みキャンディー(激マズらしい)

窓際の座席、垂直に近いシートで頑張って寝てました。
てか、窓際って天然冷房が効いていて寒いです。
休憩で一度外に下りたんですが…寒っ!
ちょ、シャレにならないくらい寒いっ!!(((゚Д゚)))ガタガタ
内蔵凍るかと思いましたよ。東京大丈夫か…


そんな不安を抱えて新宿到着。
朝4時半。
こんな時間にどないせいっちゅーんじゃ!!(本来なら5時着(大して変わらない
取りあえず寒さを凌ごうと、先ゆく夜行客の後を付いてウロウロしてみました(不審
行ったり着たりしている最中、何故か「手相の勉強をしているので、手相を見せて下さい」という人間に遭遇。
しかも3人。何、手相占いはこんな早朝に見ないといけないの?!
自分の手袋外して自分の手相でも見てろよ!(´Д`)

手相ハンター共を避けて、24時間営業のモスバーガーに逃げ込みました。
てゆうかモスが24時間って凄い。田舎モノでスミマセン。
早すぎる朝ご飯を食べて、カウンターに突っ伏して寝る。

ふと気が付けば、そろそろ緋牡丹さんが到着しそうな時間。
着き次第合流する予定だったので、身支度。
ノソノソとモスのトイレに篭もって(化粧で)顔面作ってました(迷惑な客
そんな事やってて着信に気が付きませんでした。
掛け直そうと思ったんですが、電池が2個しかなくてメールだけですませました。
マジでごめんなさいですorz>緋牡丹さん

緋牡丹さんが着いたとの連絡を受け、新宿駅へダッシュで戻る。
着いたはいいが、ココは何処(´Д`)?な私。
小田急線の近くです、とメールを打って捕縛されるのを待つ。
ガラガラとカートを引いた御方が目の前を通過。
…無事に合流!(っぐ
何気に久しぶり(半年ぶり?)なのに、何故か久々という感じがしません。よく分かんないけど素敵!(笑)

緋牡丹さんが朝ご飯食べてなかったので、新宿の周りをウロウロさまよい歩いてロッテリアに収まりました。
私はカフェオレを注文してまったり。(何気に素でネタやりましたが割愛)
その後、今をときめく時の人、成分解析のClockさんと合流。
本人の名前が正に時の人ですしね。ピッタリだ、うん(笑
同じく朝ご飯を食べ終えた3人は、更に待ち合わせ場所である有楽町を目指す。

有楽町駅。
咲暗さん、なぎさん、マダム乙さんと合流です(笑顔
皆さんお嬢様スタイルで後光が差してました。
銀座に行くのにパーカーとか着ててすみません!(自滅
そんなこんなで一行銀座へ。

素敵オシャレロード(?)銀座。
お昼食べる予定だったのですが、お店がまだ開いていなくて、時間つぶしに彷徨う。

そんな銀座で一番初めに入ったお店が刀剣屋です。
…。コレって何てクオリティ?(笑)

なぎさんは店の外で待機。他のメンバーは店内で真剣に刀見てました。
私は…そんな真剣に見ている面々を見ていました(笑顔)
いや、「刃先って光に当たるとこんな色になるんだなー」と見て学習。
何となく昔プレゼント押しつけたルビー嬢の剣先、逆なんじゃないかと思いました…orz

刀剣屋を堪能し、戦利品を抱えたメンバー。
靴屋を覗いたりと時間を潰し、お昼を食べるべくお茶の専門店へ。
(ブーツは皮で出来た?ファスナーも何も付いてなくて、どうやって履くんだよコレ、っていう様なヤツでした(うろ覚え) >私信)

メニューを見る。
………すみません、何語ですか?(´Д`)?<超無知
紅茶は適当にフィーリングで選んでみました。初めに選んだのは品切れだとか。切ない…

お昼のコースメニューをオーダー。
なぎさん、乙さん、咲暗さん、緋牡丹さん×豚フィレ
乙女Clockさん×真鯛のポワレ
オレ(´Д`)×メダイのマンゴソースタルタル(ry

いざ、戦闘食事開始。
・・・・・
美味しいです(もぐもぐ
でも一つだけ分かりました。
………生魚とフランスパンは合わない…orz
大人しく肉にしとけば良かった。
朝が肉だったんで避けたんですが、本能に忠実になれば良かった…

皿の回し合間でしてデザートまで堪能。
マダムはフォークを落としてもエレガントでした。
給仕スタッフの格好が、白のタキシードっぽいのでちょっと萌えました。
(でもやっぱ汚れ目立つよね…)


お店を出て夜の居酒屋まで銀座を練り歩き。
GUCCI、CHANEL、ティファニー、カルティエ?あたりに冷やかしに入店(ぉ
普段なら入りませんけどね。このメンバーだと何かもう、何も怖くないような錯覚に陥ります(真顔
CHANELの香水は5番よりも9番の方が好みです。
なぎさんが買っていたネックレスがすっごい素敵でした。
名古屋にも店があるらしいので、今度探してみます(っぐ

程よく疲れたので夕方頃、甘味屋へ。
夕飯間近だというのにガッツリ汁粉とか喰ってました(アホです)

少し休憩を交え、夕飯の居酒屋へ。
すねさんが飲みたいお酒があったんでココをチョイスしたらしいですが、ご本人仕事で不参加というオチ('∀`;)
ご飯を食べながら「如何にClockさんが乙女か」という話題を真剣に議論していました。
基盤とも言えるアイデンティティーを掛けての論議。
取りあえず5年越し(?)の議題に決着がついたようです。咲暗さん勝訴(笑)

お酒入ったせいか微妙にテンション高め?そしてホテルへ。
先方の手違いでか、部屋人数がおかしかったり、全員フロアが違うとか微妙な事態に…(´Д`;)
布団を追加して難を逃れました。
ってーか、定員4人の部屋に3人分布団を並べただけで、身動きとれないって何事?

荷物を置いて一部屋に集合。
なぎさんの要望でハートのクイーンを描く緋牡丹さんと咲暗さん(自分はオマケ(そいやラフ画持って帰ってきちゃったよ…
色々とネタ本やらリーヴィ話で盛り上がってました。
ここでるーさんと、お疲れすねさんが合流。

寝入りそうななぎさんが起きてる合間にって事で、紙袋をマダムから手渡されました。
………(´Д`)?

就 職 祝 い 戴 き ま し たっ!

中身はステッキーなA4が入る鞄です。
有り難うございます、何かもうお礼言っても良い足りませんっ。
底が破けるくらい頑張って使います!(笑)


リーヴィ話とか、「明日」で優華嬢を助けるのはジェントルメンだ!とか、色々アホな事ばかり語っていた気がします。
ダークファンタジー話もかなり気になります。是非ともヨロシクお願いしまっす!
そして気が付けば2時。
明日は10時に執事喫茶に行くので、そろそろお開きー。

パワフルに1日目終了。楽しかったです(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。