FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
似てますよね、字感が(死ね <ナルニア国物語。

一発変換が「鳴るにアコ雲の語り」 意味が分かりません。
母親と買い出しついでに見てきました。
レビューとか見所とか書くのが凄い苦手な人間なので、適当に割愛。
ネタバレ含むので続き、あたりに適当に。

何とかスーツGET。
他にも何か色々も買いました。
要るのか要らないのか良く分からない物を(ダメじゃん

思えば今月、人生で二番目に無駄遣いした月かもしれない…(;´Д`)
ファンデーション買った(高かった)
スーツ買った(高かった)
靴買った(まぁ普通)
何か色々衝動買いした(やばかった)
新幹線のチケット買った(やっぱ高かった)
夜行チケット買った(月末料金増し)

3月もあと数日…mp3プレーヤ買ったり美容院行くのかな…と不安がよぎります(働け自制心)

因みに一番は自動車学校。一括30万はキツイかった…(兄に半額出して貰いましたが)
気合いで一ヶ月半でMTをクリアした私は偉いと思います。
特に春休みの激コミの時期に。あの時は泣くかと思った…orz


現在平行作業中(閉校作業中とか出た…)
・ミーア(下書き)
・18歳亮介(脳内補完)
・ネタ漫画(唐突に思いついた)
・某Cのプロフ練り(運が特別高いか低いかのどっちか…)
・某Cのメイド絵(笑) *ネタバレ入るナルニア国物語感想?

早い話が衣装ダンスの中に入ると、そこは異国ナルニアでした。
という、少し前の少女漫画的展開のお話です(頭悪い説明)

兄弟4人のうち、一人(次男)が自分勝手に動いて、墓穴掘ったり魔女の捕虜になったりします。
見ていて「何やってんだよ…」と思いましたが、よくよく考えれば自分もこの立場だとああするだろうなぁ…と親近感。
あれが素の人間のあり方じゃないかと思います、うん。

最後の最後、魔女が倒される場面は、なんかあっさりしすぎて…
長男に討ち取らせてあげてもよかったんじゃ(´Д`)?
って感じでした。

ナルニア国物語は、聖書を下敷きとして書いた話だと聞きます。
…すいません、何も気にせず見てました(死)
言われてみればそうかなぁ…と思うところはありましたが。
何か宗教くさくなりそうなんで多くは触れないでおきましょうね、うん。

取りあえず、無実のアスランが犠牲になったシーンは、無実で人々の罪を肩代わりして死んだイエス・キリストに重ねられてるんだな、ってのは分かりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。