FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝、寝坊。

Σ(´ω`lll)

取りあえず着替えだけ済ませて、鞄に化粧品突っこんで出掛けました。
本日幼なじみの結婚式。
GO静岡です。片道4時間を車7人乗りで詰め込まれるってさ。

集合場所である教会で化粧は済ませ、さぁ髪(ボサボサ)どうしようか、と思案。
知り合いのオネーサンが来る予定だったんで彼女に頼もうと…
思ったらば来たのはオネーサンのお父さん。
(´Д` )?
オネーサン、おめでたらしく代わりにピンチヒッターで来たそうです。
わぁ!おめでとう御座います(・∀・)
……でも髪やってもらえなくなった…orz

適当にピンでまとめてGO。

着いたよ静岡。
てゆか車に乗ってて、ここじゃ暮らせないと思いました。
道路が複雑だよっ(;´Д`)

式は新郎の母教会でー。
小さい教会だけど綺麗でした。参列者でぎちぎちだった…
ちなみに式を持つ牧師は新郎のお父さん(笑)

ヴァージンロードに花をまく女の子二人。
幼なじみのお兄さんの娘さん…美少女だ(うっとり)
…そいや私も昔やったな、この役。美少女じゃないのに(鬱
手作りらしい可愛いウェディングドレスを着た幼なじみ登場。
……。何か自分の兄の時は普通だったのに、歳の近い人間が結婚式って何かしんみりきます。

演奏が素敵。
主よ人の望み喜びよ、ラルゴ、アリア、結婚行進曲。
オルガンとヴァイオリンと、途中クラリネット。
いいなぁ…あんなけ美しく弾いてみたいよ。
私が弾くと結婚突進曲になるよ(笑)

コンパクトにまとまって式は1時間くらいで終了。
兄の時もそうだったけど、教会員の式って誓いのキスないんだな…っち(ぉ

続いて簡単な立食パーティー。
お腹減ってたんでガッツリ食ってました。挨拶に行かずに食ってました(最低)
途中、新郎新婦による特別演奏。
幼なじみ:キーボード
新郎:三線(沖縄の民族楽器)

渋っ(笑)

キーボードと合ってるのか合ってないのか不思議なハーモニー。
ああ、でも何か格好いいかも(笑)

写真撮影やってすぐに帰路に。
滞在時間よりも高速載ってる時間の長かった罠。途中渋滞に巻き込まれたし…orz

うん、素敵な一日だったからいいよ。
ちょっと炭水化物の摂取量多かったけど(謎
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。