というどうしよもない使い方。
皆さんおげんきですか!(全員スルー)

ボイドラ用に絵の精度をあげようと思いつつ、くじけたひざやです。
どうもこんにちは(全員スルー)

最近残業規制がかかったので、毎日が早いです。
(とは言っても帰宅は9時前だが)
余裕の出来た時間を何かに生かしたい。
が、しかし。
そう思いつつ、毎日ネットやって深夜です。
本当にありがとうございました。

はぁ、どっかに萌え転がってないかなぁ・・・・
最近は版権ものに全然惹かれないのでもっぱらオリジナルを漁る毎日。
少女と大人な男の年の差とか最高。

とりあえず途中やりのゲームとか片付けたいんだが、プレステをひっぱりだすのが面倒くさ(ry
せめてシンフォニアとICOはクリアしたい・・・!
スポンサーサイト

拾ってみる

私もダラダラネットやって深夜になる派です。
良いオリジあったら教えて下さい。
オリジナルの世界も奥が深いから、探しに行くと一日終わっちゃうんだよね。

少年とお姉さんだったならば、まさに日5のアレがピッタリですよ(と洗脳を試みてみる。
2008/10/28 00:41 |蒼 ユウナ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
