もういっっちょ(何が折角なのか)

akisa-l.jpg



須藤あきさ アンファング学園 3年 パイプオルガン専攻
ドライで淡々とした性格。女子サッカー部所属、足技は強力。
図書館の黒い司書と噂があった。結局付き合って破綻。

そしてどうでも良い話。
中学時代、片町亮介の事件を切っ掛けに色々狂い始める。
高校にあがってすぐ、親友であったカナに異変がみられた。
その後、カナが目の前で手首を切って自殺を図ったことにより絶縁状態へ。
彼女に最後に言われた台詞は「私の人生にあきさは必要ない」の一言。

余談だが10年後設定では子持ちになっている。但し父親の居ないシングルマザー。

☆はじめまして!☆

インターネットでうろうろしていたら
ここにきちゃいましたー!

よかったら、ぼくのホームページをみてください。

ヨロシクー!
2008/06/05 00:27 |よしゆき #-URL編集 ]

まじで!?

あきさちゃんの10年後にびっくりしたよ…うん、びっくりしたよ。
大事だから2度言ってやったぜ。
2008/08/02 13:27 |はなのん #hiiZJbicURL[ 編集 ]

ふぉう!米がついてるとは思わなんだ(笑)
たまにはそんな人生だってあるさ!
2008/08/25 23:10 |ひざや #7QmUqn5QURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
