貼り付け機能が面倒臭いと思うのは私だけでしょうか。
ていうか機能がつき過ぎて面倒くさいんだと思うんだ。(意味不明)

ryousuke-junia.gif


何となく暇なのでキャラ語りとか、出せなかった設定とかどうでも良い話。

片町亮介 ロシュフォード王立魔法学院 緑属性 ロアークラス(確か)
書いた絵を具現化する(妙な)魔法の持ち主。やんちゃ属性。

出さなかった設定として…将来BLになってるとか(笑)
は置いておいて。
中学校の時、教師をフルボッコして停学処分を喰らう。
正確にはフルボッコする途中でもみ合っていた踊り場のガラスが割れて、
二人とも3Fから落ちるという死亡フラグ。
そのさい、真下に立っていた桜の木にひっかかって九死に一生を得る。
その後、季節はずれ桜が咲いた事により緑の能力発覚。
余談だが教師はそのまま壁にぶち当たって昏睡状態。

という設定があったとか。さらにどうでも良い話。
アンファングの須藤あきさとは同級生。
連城 連(つらね)とも同級生。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
