月に1回ログインすれば良い方になってきました。
以前と違ってあんまりかかないっつーか、まぁ筆無精なのは毎度なのですが…
とりあえずアクセスしたく無い理由として重 い (つд`)
機 能 が 面 倒 く さ い(´ω`)
パ ス ワ ー ド が 偶 に 認 識 さ れ な いヽ(*`Д´)ノ

ってのがあります。
まぁ大体が筆無精なんで(ry

というわけで、使い勝手のよいブログを紹介してくれるといいよ!
CGIとか設置が面倒くさいからNE!(寧ろ誰ももう見てませんが)

久しぶりに絵かいて色ぬったら、どっかの少女漫画★みたいになって自分で泣けてきました。




久々にナリ茶とかやってみてるワケです。
(名探偵コ●ン調でどうぞ)
見た目は普通、中身は腐女子。その名はっ!(ry

スポンサーサイト

画像が見れないよ(ショック。
せっかく素敵絵が拝めると思ったのに……。
うちのパソがおかしいのかなぁ。

2008/05/16 01:25 |アオイ #-URL[ 編集 ]

主に背後(私)の頭が可笑しい事は確かですw
コスメハントは無事終了したー?(笑)
2008/05/20 22:36 |ひざや #7QmUqn5QURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
