毎週毎週試験が折り重なってるひざやです。
とりあえず昨日は死にました。製図の試験でした(何というマイナー)

あまつ、帰宅したらば超頭痛&知恵熱っぽい(普段脳味噌使わないから)
って事で、ひたすら寝込んでました。
コンチキwwww

実技で落ちたと予想されるので、もう今更筆記(来週試験)はいいかなー…
とも思うんですが、まぁ貧乏性なので試験料払った手前行ってきます。寧ろ逝ってきます。
その次はピアノだぜ★ひゃっほー!(疲労)

今年の冬は既にスノボ2回行ってます。あと何回いけるかな~。
とりあえず来月に1回は確実にいくんだぜ!
毎回ボードとブーツはレンタルなんですが、沢山行くとなるとやっぱ自分の欲しくなる。
でも重いのはいやだ(どっち)
とりあえず両手だけは死守して楽しんできますー(足なら仕事に支障はでない)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
