いきてます!
ええ、とりあえず(寧ろ死ねばいいと思う

何故か突発的にサイトを復活させようか考え中です。
ていうか、バックアップをどっかにアップするだけなんですけどね。
意味なwwww

仕事は先月、今月と何だか忙しかった。
って言っても所詮事務職。
時間も限られていれば給料も限られるwww
取りあえず給料入ったので、使いすぎないように気をつけます。
大抵始めの一週間で消滅シマス(早い

GWの計画を練り中です。お金がいくらあっても足りる気がしません(何する気
ああ、スノボのウェア買わなきゃ。(シーズンオフだし

やっちゃえ。

復活したら教えてねーvv
2007/03/25 11:54 |アオイ #-URL[ 編集 ]

待ってます。

復活を励みに、がんばって生存します。
2007/03/28 15:33 |咲暗 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
