しらないウチに2月になっていたよ!
ひゃっほーw死ねばいいと思う自分('∀`*)

とりあえず、1月31日でめでたく一つ年くいました。
いや、なんもめでたくないんだけどね。
今年は珍しくネタではなく、本類を沢山もらいました。
見事に活字離れしてるんで、コレを機に復帰したいと思います。

あと、部署の先輩にビリヤードに連れて行ってもらったぜw
初ビリヤードは若干筋を痛めそうな勢いでした(笑)
でも割と接戦だったんで、今度は何か美味しい物でも掛けて勝負しますw

あ、ちなみに節分は何もしてません(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
