まぁ、昨日からだったんですが。
今月はのらくら定時で帰ってやろうと思っていたらば、即効で今日9時過ぎました。
他の職種に比べたら相当緩い身分なんですけどね(´Д`;)スンマソン
現在12時~13時が昼休みなんで、午後が長い長い。
社員数多すぎて3ローテーション制なんです。
初めて味わう12時ローテの混みように真面目にビビリった。
12時15分は席が無い。
12時半はメニューがない。
どうしろとorz

一番良いのは早起きして弁当作るのが一番なんですが(ていうか、夏くらいはちゃんと作っていた)いかんせん休みボケがぬけず。
朝もギリッギリの時間で家飛び出してます。大丈夫かー('∀`;)

今年はちゃんと社会人しよう。
仕事の出来る人になるのが目標ですたい。
後は新しい彼氏でもGETしよう★ナビつき、mp3機能搭載とかなw(携帯じゃん

あとはお金貯めて車ー。
車業界なのに車に詳しくない罠(ノ∀`)イテェ自分。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
