悪いわけでもないが、気が付くともたれてます。
というか、時間になっても大してお腹が空いていないという。
でも何か食べたい衝動にかられる。
なんじゃこりゃ(´Д`)?

夜中にポテチ食べたらやはり軽く胃もたれ起こしました(当たりまえ)

さて、世間様ではボーナスの時期です。
生憎とウチの会社は遅くて、なんと20日払い。
給料が25日なんですが。
ボーナス3ヶ月分と錯覚してお得感を味わえと言うことですか、先生!!

取りあえず次の給料まで無い貯蓄で食いつながないとヤバイ事実。
食べに行く予定が2回、忘年会が分かってるだけで3回。
出費ばかりですチクショウ!(笑)
年末年始は出費無いどころかヒマだからいいですけどね。

あ、でも1月の頭でスノボに行く予定です。
同期と行こうとしたら「23,24日空いてる(・∀・)?」って言われたよ。
クリスマスかよ!空いてネェよ(´Д`;)
同期曰く、その日しか空いてる日が無かったらしい(笑)
行けるのは羨ましいけど、寂しいよね、とみんなで言っていた。
シングルベルだよなwまぁ、同じくなんだけどorz

来週は外食ラッシュなんで、食べ物に気をつけるとしよう(´・ω・`)

たまには更新してくださいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/01/04 23:21 |うふふ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
