上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某所とネタ被りだけど、まぁ良いって事で。
暇なんでバトン。


■質問1【基礎化粧品はどこの(会社名)何を(商品名)を使ってますか?】
オルビスのホワイトニング。
別に色黒く無いのにホワイトニング。
腹黒なのにホワイt(ry
割と浮気性なんでまた変わるやも。


■質問2【ファンデーションはどこの何を使ってますか?】
カバーマークのリキッドファンデ。
肌がキレイに見えます。
前はRMK使っていたけれど、脂ノリノリの私の肌では崩れまくり&落ちまくり…orz


■質問3【マスカラはどこの何を使ってますか?】
現在はkissのカール。
ほら、ポーチにビューラー入れて化粧直しするのがめんど(ry
KATEの下地を偶に使ったり。デジャブ重ねたり、時間ある時は遊んでるかな。


■質問4【好きなコスメブランドをあげてください。】
……。資生○以外ならば…げふん、ごふん。
見た目が好きなのはジル・スチュアート、ポール&ジョー、アナスイ、ラヴーシュカ。
使って好きなのはカバーマーク、クリニーク。
何でか手持ちに多いのはアニエスb。


■質問5【好きなor使ってる香水は何ですか?】
1個しか使ってなーい。
サルバトーレフェラガモのインカントドリーム。
一発変換、印鑑とドリームだった。どんな夢よwwww
実は某方の香水好きに触発されて買ったという要らない裏話。
…だったんですよ、生徒会長PL(笑)

あと、ミニボトルでランバンのエクラドゥ アルページュ持ってる。まだ未使用。


■質問6【使って良かったおススメを教えてください。】
カバーマーク→リキッドファンデ
 ・真面目に肌キレイになる!

クリニーク→ペンシルアイライナー
 ・1分経つと全く消えない。でもビューラーの前に書くと付く(笑)

chic choc→リキッドアイライナー
 ・唯一パンダにならなかった。優秀。でも廃盤orz

CHACOTT→プレストパウダー
 ・朝付けるけど、化粧直しの時の方が効果大。何か肌がキレイに見えました(幻影

kiss→マスカラ
 ・セパレートタイプ。ドンだけ汗かいても落ちないから、夏は救われた…
  買ったの夏の終わりだけど(ぁ

ラヴーシュカ→アイシャドウ
 ・やたら発色がよいので好き。見た目も可愛いよね。


■質問7【このバトンを回す人】
とりあえずオナゴの皆さん、いかがっすか?
漏れなく男性陣もOK!!(ん?

一番はマダムにして貰いたいですね。

ところで新さん。夏休みの宿題はできましたかー?(笑)
スポンサーサイト

びっくりした…!

香水おそろいだーとか喜んでたら、まさか…!的な展開でドキッとしました(笑)
そうだったのか、なんかちょっと嬉しいです。うぇへへへ(怪)
お化粧品いっぱいもってて素敵!
全然化粧とかしないけどバトンもらっていきますね!(何のために

ではではお久しぶりです&失礼しました~!
2006/09/14 00:13 |生徒会長PL(笑) #t50BOgd.URL[ 編集 ]

ふふふ

驚いていただけて何よりです(笑)
デパートで見かけてテスター試してみて。
何か好きな香りだけど、う~ん。香水買ったこと無いから保留で…
って感じだったんですが。結局気になって買いました(笑)中々評判よろしいっすよー

化粧品は安物の山です。高いのは極一部(笑)
人の使っているモノとか興味あるので、是非是非どぞーw
2006/09/14 23:35 |ひざや #7QmUqn5QURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カバーマークが最高によかった

 ■商品説明文  8種の植物保湿エキスを凝縮した「スキンケアカプセル」の潤い感が高まり、  パワーアップしてリニューアル発売。  肌のザラつきの原因となる肌表面の余分な角質をほぐして取り去り、  つるつるスベスベの肌に導きます。  また改良された粉体パウダーが
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。