何処まで弱ければ気が済むのだろう、と最近思わずにいられない。 最近胃弱です。昔からまぁ強い方ではなかったんですが、新生活始まってから(もう半年経ってるけど)めっきり胃にくるようになりました。
一時期毎日のように胃の調子が悪かったりね。
食欲はあるから体重とか減らないんだけどさ!(笑)

とまぁ、一週間の約半分が何らかの理由で胃弱だったり、臓器が痛かったりするわけですよ。
先週は月の使者きて真っ青だったし。
今日は今日で、胃弱無い!と思ってたら、偏頭痛にやられました。
昔から雨の日とかには頭痛発生する傾向にあったり。

夕方頃から調子悪くなって、ピアノ行った時点で口から魂出てたw
帰りは電車でヤバイモードになってたし。
どうにかしてクダサイ、この脆弱ぶり。

基本的に頭は弱いが、身体は健康なのがウリだったのに。
女の子の常套文句「私、肌弱いから…」「私、低血圧なんだよねー」「私、体温低いんだ」の3拍子が嫌いなんです。
3拍子の人を否定するわけでなく、当て嵌まんないのが分かるくらい逞しいから、ああこんな事だけは絶対言うまいと心に固く誓ったんだ。(どうでも良い誓い)
だって私が言ったらタダのブリッ子だしね。
ブリッ子は素敵な演技力があると思いますが、どちらかというと苦手な人種なので。全国のブリッ子さん、ごめんなさい(誰)

例え最近血圧が低めであっても、私は低血圧じゃない!朝弱く無いモン!寝穢いけど!! orz
と、日々己に言い聞かせて頑張ってる次第です。
てか、胃弱って乙女とかいう以前に、サラリーマンだよ。何処のオヤジだよ。
ストレス無いはずなのになぁ…
タダ単純に臓器が弱いのだとしたら、マジで内科行った方が良いのかもしれない。
その前に歯医者行かないと行けないんだけどね、うん。
どのみち時間が無くて切ない今日この頃。
誰か休みくれー。祝日出勤ー .゚.(ノД`).゚.
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
