サイトでも復活させ…
る気があるのかないのか(ぉ


某所でお題がでてたり、昔使いたいと思ったお題がずっと眠ったままだったり。
やるつもりで取り組んで消化できないのは目にみえてるけど、一回くらいやってみたいなー。
もっと真面目に絵が上手くなりたいです。

そう言いながら、机の上はパソと化粧品に占拠されている今日この頃。
オイw

おひさしぶりです。残暑見舞い、勝手に頂いたので事後報告です!(何
近いうちに、更新するフリしてのっけさせて頂きます☆

御題、いろいろやってみたいのがあったりとか、いろいろ考えついたりとかするのは楽しいのですけど、やー、とてもじゃないけど書けないですよ!(爽やかに言うな
地味に消化していきたいとは思ってます。
一緒に頑張りませんか?(何の勧誘

サイト復活も待ってますよ!
2006/08/25 12:42 |咲暗 #9LCOKlN.URL[ 編集 ]

下の落書きですか?何かもう残暑すら見舞えて無くて申し訳ないです。
お前が病院逝けって感じですね、かるく首吊ってきます…orz

インスピレーション無い人間なんで、お題とか全く思いつきません。なので勝手に密かに拝借しようと思ってます!(密かじゃない
まぁ、描く自信なんて全く皆無なわけですが。
頑張る姿を遠くから、毒電波出して応援しております故。先陣切って頑張って下さい!
サイトは色々とエンジン掛かったらですね。つーか、めんどk(ry
2006/08/28 00:06 |ひざや #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
