うなぎ喰いに行ってきました。
唯一の遠出がこれってどうなの、どうなのwww
orz

バイク2ケツだったので、おしりと腿の付け根が痛いです。
初乗りでよく200kmも乗った私。ちょっと自分を褒めよう。
でも食い過ぎだっつーの。

今度の休みはもっと有意義に使いたいものです。
遊びに出掛けるとか、ネズミーランド行くとか、オフやるとかね!(有意義?)

何かもう、気を抜くと全然んがっつり日記が空いてすみません。
真面目に書けよってか、いい加減サイト復活させろよって感じでしょうか。
いや、誰も見てないだろうけど。自己満足の産物ですが。
そこはまぁ、アバウトに気にしない方向で。

最近唯一マトモに描いたもの。
aya.jpg

内容がマトモじゃないじゃん、ってツッコミはひっそりコッソリ胸の内で罵ってツッコミ入れてクダサイ。
めっちゃ名前入ってますが気にしない。ごめんね、はなのん!(謝ってねー
スポンサーサイト

来るなら来るって言おうよ!
美味い店くらい紹介するよ!(笑)
2006/08/16 11:04 |海谷 #-URL[ 編集 ]

いやぁ、当日突発的に決めたので(それもどうかと
今度行くときは事前に予告しますね。
美味しいお店をスタンバっておいてクダサイ。
ちゃんと電車で行きます(笑)
帰省お疲れ様でしたー。
2006/08/16 12:07 |ひざや #7QmUqn5QURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
