3日目は午前中出掛け。
午後は名古屋に進出。

カラオケとゲーセンを探していたはずなのに、いつの間にかショッピングしそうな勢いの二人。
というか普通にショッピングしてました。
夏物のサンダルが可愛くて履きやすかったので購入。
あー楽ちん。再びお揃いになった罠★
相変わらずお揃いとかしない人間だけれど、何だろ。好みが被るんかね。
るーろん曰く「私(本人)の好みの幅が広いから」らしい。
ああ、うん激しく納得。萌えの範囲も広そうだよな!(笑)

その足でゲーセンでプリクラ撮り。
相変わらず一番始めに選ぶ機械は微妙(古い・落書きが上手くできないetc)というジンクスがあるようだ(´ω`)

そしてそのままカラオケになだれ込み。
普通の曲からマニアックなのだとか色々歌っていたとも。
ロシュオフ面々のようにネタのストックが悲しい今日この頃(笑)

適当に切り上げて夕飯にパスタ喰ってました。
何か時間が過ぎるの早いー、と毎度の言葉を呟きながら新幹線乗り場へ。
2日間もあっと言う間で過ぎ去りました。
今度遊びに行くよー。と良いながら、どっか全然違う場所で会う企画が練られている様子。
まぁ、そん時はみんなでー。私は先に某ハス○さんとエンカウントしたいけれど(笑)

って事で有意義に駄目な二連休でしたっと。
そして髪ゴムをおいていきやがった。
最後までそんなオチつきw
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
