相変わらずだらだらな過ごし方で。
10時頃目醒めました(十分遅い)

母親が朝からパン焼いてました。
ヒマだったんで自分は朝からプリン作ってました。

昼ご飯とデザートの完成(笑) 何をやるでもなく。
取りあえず「温泉いこうぜ」と提案。
母親の用事が終わって車が開くまで暫し待つ。

――数時間経過。

すみません、夕方なんですが…(´Д`)
母親やっとこさ帰ってきました。
ちなみにその間、外に出掛けるワケでもなく。
部屋でうだうだしつつ、名刺交換とかして遊んでました。
名刺GETだぜ★(ポケモン調)

夕方、地図片手に見知らぬ温泉をめざす。
というか普通に場所しらんのです。
迷子になったらどうしよう、とかじゃなくてALWAYS迷子。

…何とかたどり着いたよ…!!
温泉はマターリ出来て実に良いです。
そして適当ご飯食べてました。
で、最後にコレを見ないとね!
ってことで

20060719.jpg


某施設にある。
その名『デラックストイレ』

真面目にトイレですよ。
木目のドアの部分がトイレ。間違ってもクロークではない。
そしてソファが置いてあるという驚愕の真実。
取りあえず寛いでみた。

馬鹿なことしかやってないけど楽しいから良し。
帰りも思う存分迷子だったよ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Euroclydon all rights reserved.
powered by
